65歳を迎えて。

1954年5月16日大阪で誕生、1976年京都産業大学自転車競技部をへて我孫子のみどり製作所に

入社、輸入の仕事に関東への営業、1981年ビワコサイクルに転職、1985年サイクルハウスポケット

として独立、かれこれ、滋賀に移り住んで38年、住めば都、今や滋賀県民です。

何歳まで皆さんのお役に立てるか分かりませんが、出来る限り頑張りたく思います。

60歳を迎えた時には赤いちゃんちゃんこのチネリ・ベリーベストオブを記念に組みました。

IMG_20140524_113128.jpg

 

65歳を迎えて記念に、燃える赤のグエルチョッティ・イタロを組みました、

パーツは移植です、これでお腹周りに付いたややこしい油の腹マキの

除去に頑張りたいと思います、とにかくカッコいい‼

20190522_093418.jpg20190522_093424.jpg20190522_093452.jpg20190522_093345.jpg

 

シューズも新調、ガエルネでは無くビットリアです、38~43,5まで有るので、フュージョン・プロに

しました、因みに私のサイズは38です、ポディウムがガエルネの小さいサイズを取ってくれないので

仕方なくビットリア、ボアのシューズが履きたくて、ワイド設計なので私の足にもフィットしました、

32500円の価格は今の時代だとまずまずだと~

20190522_140141.jpg

 
今日の音楽はキース・ジャレット マイソング