花折峠

2週間ぶりのライド、軽~い気持ちで花折峠から朽木まで行こうと張り切ったんですが

琵琶湖大橋を越え、伊香立のチンタラ坂、そして、花折峠、登りきって先の空を見ると

真っ黒な雲が迫ってきてる、突進していく勇気がなく、Uターン、

 
IMG_20140717_093801.jpg  
IMG_20140717_093833.jpgIMG_20140717_100010.jpg  
IMG_20140717_102138.jpg  
IMG_20140717_103100.jpg  

161の戻り、白髭神社目指して走ることに、途中で見つけたコーヒー・ハウス・ポケット

なんか、ちょっと、やられた感じ、白髭神社の手前で大粒の雨、バス停の中に避難、

そこで、おにぎりランチ。IMG_20140717_113203.jpg

 
IMG_20140717_123246.jpgIMG_20140717_123252.jpg  
白髭神社ですぅ  
IMG_20140717_125355.jpg  
IMG_20140717_125331.jpg  
今日は、これぐらいにしといたろか、っと帰路に  
IMG_20140717_125724.jpg  
IMG_20140717_141514.jpg  
IMG_20140717_141525.jpg  

琵琶湖大橋で、3段変速の女子高生とチギリ合いをしてしまった、大人気ないオヤジでした、

ラフォーレの近くで見つけた向日葵畑、綺麗でしたよ、ソフィア・ローレンの顔は浮かびません

でしたが、という事で、心折れる、花折峠の巻きでした。

 
IMG_20140717_142554.jpg