コーヒーハウス ポケットにお邪魔しました。

又々、今日も花折峠をアタック、ロマネコテンパンにやられました、

先週、ちょっと気になる喫茶店に立ち寄ってみました、コーヒーハウス

ポケット、ポケットと言う名前なので、さぞかし変態が集まってるかと

思いきや、普通の喫茶店、BGMが流れることもなく、実直そうな

ご主人は昭和54年に開業されたそうです、趣味の会話は一切

なし、期待はずれでした、期待する方が間違いかも知れませんね。

 

 
IMG_20140724_100811.jpgIMG_20140724_100808.jpgIMG_20140724_095657.jpgIMG_20140724_095651.jpg  

てなことで、ランチまで時間があったので、長命寺港はで走り、あっそうそう、長命寺蕎麦

食べられた方いらっしゃいます?

 
IMG_20140724_103236.jpgIMG_20140724_120038.jpg  

帰りにそぼっくるさんで、ペペロンチーノ風焼きそば&キリンのフリー

ここでは、二人の変態と遭遇、やっぱり、ここやな。

 
IMG_20140724_125012.jpg