今年もお世話になりました。

間もなく2014年も幕引きとなります、コアな常連さんに感謝の1年、

自転車の話題や色んな趣味趣向のお話しが走馬灯の様に私の頭を

過ぎります、楽しい1年でした、皆さんに取って2015年も素晴らしい

年になる事をお祈りします、本当に有難う御座いました、2015年も

smileで参りましょう~~~

心が痛むときでも、ほほえんでごらん
傷ついたときでさえも、ほほえんでごらん
曇り空のときも、君ならきっと切り抜けられるだろう
かなしみや不安を感じるときでも、
笑顔を忘れずにいれば、
きっと明日には、君のために太陽の光が輝きだすよ 

喜びに顔を輝かせて、すべてのかなしみの跡を見せないようにしよう
たとえ涙が今すぐにでもこぼれそうだとしても
そんなときこそ、微笑みを絶やさないようにしよう
泣いたってなんにもならない
もしも君がほほ笑んだなら
人生は生きる価値がまだまだあるってことがわかるだろう
 

アン・サリーさんの優しい歌声で2014年にさようなら~~