穏やかな日和

定休日の木曜日、本日もブラブラとポタリングでした、まだ八幡堀の木々の葉は赤くなっていなかった

 お気に入りの場所です、ゆったりとしていいです、本間に~

DSC_0330.jpg

 

赤こんにゃくのお店を見つけたなり

DSC_0335.jpg

 

骨董のお店も何件か有りました、今度は歩いて散策してみます

DSC_0334.jpg

 

麦生のお店~~次は入店してみます

DSC_0336.jpg

 

前回のポタリングでズルっといったコンビニで現場検証、これはアカンわな~検証中にママチャリの

ご婦人がズルっと行きそうになったんですが、太めタイヤだったのでなんとかクリヤしはりました、皆さんも

気をつけましょう、グレイチングに!

DSC_0337.jpg

 

花畑に癒されました、神様が人間だけに与えられた五感に感謝。

DSC_0339.jpgDSC_0332.jpg

 

帰りにそぼっくるさんでランチ、今日はお好み焼きのミックスを頂き、そしてコーヒーもゴチになり

満足のポタリング、あっ、、そうそう、カウンターにもう一人変態が鎮座してはりました、その人は

明日、スタッフブログに登場するフィブラ・エボのオーナーです。

DSC_0342.jpg

 
小野リサの曲で、おやすみなさいませ、グンナイ。