連休のポタリング

連休真っ盛り、雨も止み、お天気の木曜日

近くの希望が丘公園へポタリング。

20190502_092108.jpg

 

新緑が気持ちいい!

20190502_092438.jpg20190502_095005.jpg

 

秋には真っ赤だったモミジも鮮やかな緑、そして森の匂い、

神から頂いた五感に感謝。

20190502_093658.jpg

 

芝生ランドは家族連れで賑やかですが、上るにつれて人影も疎ら

静かです、のんびり、ゆったりとリフレッシュ出来ました。

20190502_094524.jpg20190502_094550.jpg

 

ちょっと切ない桜の花びらジュータン。

20190502_095355.jpg

 

雑音も無く、広々とした空間が大好きです。

20190502_100355.jpg20190502_100410.jpg

 

花緑公園も花の季節は終わり、緑鮮やかでした。

20190502_102658.jpg20190502_102728.jpg20190502_102138.jpg

 

帰り道で見つけた鯉幟、五月ですよね。

20190502_103819.jpg

 

30年間続いた平成に別れを告げ、令和に、陛下、皇后さまお疲れ様でした、

常に国民に寄り添い我が身の如く、震災の被災地や戦争の傷跡のある国々を

訪問されたりご苦労の多い30年間でした、心より感謝致します。

本日の曲はキース・ジャレットのソロピアノ

(虹の彼方に)