者と物のお話しです。

者は、沢山の思いを伝えてくれます、そして、優しさや憂いおも伝えてくれるくでしょう、

でも、物は、あくまでも物欲も満たす手段でしかないんですよね、憧れの物を手にしても

その瞬間だけです、私はきっと皆さんに間違った物を提供してないと思います、

~~~です~^^魔が差すこと有ります、最近乗ってみたいと思うフレームがなかった

気になってしようがないのが、チネリのストラト、硬いのはわかっているけど乗ってみたい

皆さんへの助言と裏腹な店長をお許しくださいね。

IMG_1355.JPG

 
普段、クラシックはあまり聴かないのですが、時折ふっと、聴きたくなるのが、
ドビッシーです。

「亜麻色の髪の乙女」
http://www.youtube.com/watch?v=wuqwriAbEP0


「アラベスク第1番」
http://www.youtube.com/watch?v=Qc3zHVcCMcQ


「夢」
http://www.youtube.com/watch?v=s8bBJF44wYA


「月の光」
http://www.youtube.com/watch?v=jEc_r33ODos