2014年05月28日

Unforgettable

今夜はね、大好きな唯一聞ける黒人女性ボーカリストですね、彼女はドラマをきちっと

歌い上げるところがお父ちゃんのナット・コールと同じ、最初は親の七光りなんて言われ

ましたが、やっぱり、ええねんね、人の心をきっちりとキャッチしました、彼女のブルーノート

公演にも出かけました、きっとお父ちゃんの苦労を知っていたのが、ナタリーだと思います

下に双子のお嬢さんもいましたが、物f心着く前に、亡くなったんです、スーパーマーケット

で買い物してると、お父ちゃんの曲が流れて来るそうです、特にクリスマスシーズンだそうです

今のなお人々心に歌いかけるナット・コール、さてこの曲でお疲れさまでした、

//www.youtube.com/watch?v=jiptUZiJMvE 

明日も元気にお過ごし下さいね、お休みあそばせ。

 

エルゴグリップ

エルゴノミックなデザイン縫製のグローブです、パットも少し厚くなり快適!

 M、Lサイズ入荷しました、¥4300です、快適なライディングを・・・・P5260464.JPG