2014年08月03日

夢を追いかけた男

4-7-1.jpg

夢追い人のお話しです、TOYOTAでもNISSANでもない、本田宗一郎さん、

こんな名言も有ります。

少しでも興味を持ったこと、
やってみたいと思ったことは、
結果はともあれ手をつけてみよう。

幸福の芽は、
そこから芽生え始める。 

小学生の頃、通信簿を親に見せ、ハンコをもらう必要があったんですが、しかし見せられる成績ではないので、自作した偽造ハンコで乗り切ることにした。それはよい手だと、次の学期には級友達にも求められ作ったが、全て鏡文字となっていたため簡単に発覚した。しかし、『本田』の文字が左右対称で、鏡文字でも同じ文字になる当人だけは偽造が発覚しなかったなんてエピソードが有るんです。

日本の自動車産業を牽引した一人の男、それがHONDAです。

 

 

 

 
   
   

 

FAITHbookより。

又々、峠好きのメンバーが集まり、

乗鞍に挑戦、岐阜県側からかな?

10527749_627384847359371_4688830225209760987_n.jpg10537093_627384890692700_2411638623548805578_n.jpg10593210_627384914026031_1056428156537044113_n.jpg