2017年09月14日

今日もぶらぶらポタリング

快晴、風少々、足元気、何時のコース河川敷から湖岸道路へ~~

 目的は(カフェ&サンドイッチNⅠCOLAO)9月1日に草津あおばな館に出来たお店

飲み物も多種、サンドイッチは地元食材です、素敵なご夫婦が経営されてます、優しい笑顔で迎え入れて下さる事請け合い

です、皆さんも是非足を運んでみて下さいね、バイクラックも用意されてます、サイクリングと途中に立ち寄るのもいいかな

僕のお勧め!

DSC_0086.jpgDSC_0088.jpgDSC_0087s.jpg

 

湖岸は気持ちいい、でも風は容赦なく向かい風

DSC_0091d.jpgDSC_0092h.jpgDSC_0093l.jpg

 

帰りには久しぶりにそぼっくるでランチ、お好み焼きミックス、ソースの焦げる匂いが暴力的に誘惑

ふわふわメッサ上手い、今日のBGMはアン・サリーさんでした。

DSC_0094l.jpgDSC_0096h.jpgDSC_0097i.jpg

 

てな事で、店長、高南(たかみなみ)のポタリング日記にお付き合い有難うございました、

お疲れさま、メロディー・ガルドー 虹の彼方へ