焼き鳥大吉 野洲南店

焼き鳥大吉で友人とチョイ飲み、何年足を運んでるんだろうか、

 居心地がよく落ち着くんですね。

DSC_0874.jpg

 

話題は、トランプ氏、金正男氏の話、最近感じるんですがトランプ氏とんでもない親父かと

思いきや、日米首脳会談でのもてなしや北に対する発言を少し安心しました。

DSC_0876.jpg

 

大吉のご主人と奥さん、黙々焼き鳥を焼き続けるご主人優しい人柄も魅力、何時も笑顔で迎え入れて

下さる奥さん、このご夫婦に集まる常連さんの多いこと、週末は混雑してるので、ウイークデイがお勧め

予約は077-587-3804、皆さんも足を運んでみては如何ですか。

締めは厚揚げ、すんませんピンボケでした、ご馳走様でした。

DSC_0875.jpg