2014年09月10日

中秋の名月かな!

今日は、2015年モデルの発表会の梯子、疲れました、

キヨシ商会の南平君と同行、これからは彼に頑張って

欲しいと思う今日この頃、僕の知識はこれから彼に

伝えて行きたいと思います、彼熱心ですから、僕と

は当然思いは違います・・・そして、感じた事は、

やっぱり、バック135ミリのディスク化ですね、

しゃあないのんか、自転車業界、シマノにけん引されてます、

悲しいかな、カンパの姿もお目に掛かることは少なかった、

どんだけシマノの銭が業界に入ってるのかを考えると

頭が痛くなりました、当然吐き気までかんじました、

企業努力はシマノが正直No.1なのかと感じます、

昔はお見あてをみるんですが、それもない2015年モデル

もうクタクタです明日にでもブログで紹介します、

自分の為に1曲アップロードします、癒されたいので。