2014年09月22日

ポケット店長道楽日記より。

 60歳を迎えて改めて感じる恋愛感、   はい?遅すぎましたね、まだ間に合うじゃん、そううかな、もう手遅れ感満載に 感じるけど・・・秋になると人恋しくなるんですね~~それは何歳でもおなじようですね!

1. 「また会いたい」と思ったら、すでに恋愛が始まっている。 2. 「いい出会いがない」と言うほど、いい出会いがなくなる。 3. 人を好きになったら、まず相手を徹底的に信じることが大切。 4. 「私を幸せにしてほしい」と思うだけでは、恋愛はうまくいかない。 5. 人を好きになることは、その人を幸せにしたいと思うこと。 6. 一緒に帰るのは、恋愛の大切な第一歩。 7. 恋愛は、迷ったり間違えたりしながら、進めていくもの。 8. 「もっといい人がいるかもしれない」と思っていると、一生恋愛ができなくなる。 9. 恋愛がうまくいかないのは、ベストを心がけて、失敗を恐れているから。 10. 勇気を出した告白に、1つの無駄もない。告白して振られた傷は、一瞬。告白しなかった後悔は、一生。 11. 他人の恋愛を比べ始めるのは、不幸の始まり。 12. 人を好きになるのは、素晴らしいこと。 13. 「うまくできない部分も自分だから見てね」と思うくらいで、ちょうどいい。 14. 人を好きになっている自分は、輝いている。 15. 好きな人に会えない日は、ないより、あったほうがいい。 16. 恋愛は「自分はモテる」と思い込む人が、モテる。 17. 恋愛をすると、自分の意外な一面を発見できる。 18. 失恋は、よりよい恋愛ができるチャンスだ。 19. 出会えて、楽しい時間を過ごせただけでも、感謝する。 20. 究極を言えば、あらゆる恋愛の結末は、傷つくようになっている。 てな事で60歳にして語れる恋愛でした~~~

音楽と参りましょか、 STARTING OVER AGAIN  ドリー・バートンの曲ですが、敢えてナタリー・コールで・・・ 30年間添い遂げた夫婦を物語の様に歌い上げた曲です、歌詞を理解できたら、素晴らしいと感じるはずです、 これからまたやり直そう大変なこともきっとあるってそれはよくわかってるけどこれでやっと色んなことを感じる心が戻ってきたのだってその顔を見るたびにまだ間に合ったって思えるから今度こそお互いを大事にして辛かった思い出を消してしまおう戻って来てくれてありがとう諦めないでやり直そう あの時はお互いひとりになったけどそれでよかったのかもしれないよだって離れて暮らさなかったらひとりぼっちの切なさなんてわからなかったかもしれないし自分たちのやってたことがただ傷つけ合ってるだけだって気付けなかったかもしれないから だからこの手に抱きしめられたらその時は約束するよ昔とは比べものにならないくらい本当に大事にしてあげる今度こそもっときちんと愛してあげる前にやってたみたいじゃなくてそうやってずっといつまでも想ってあげる これからまたやり直そう辛かった思い出も消してしまおう戻って来てくれてありがとうまた最初から始めよう諦めないでやり直~~ やり直せるのは過去に愛し合ったからですよ、日本の恋愛観は最低です、子供が生まれればそれだけに集中し過ぎて夫婦間の思いは捨てされれます、私ですか?やっぱ同じです、愛じゃなく共同生活です、あ~あっって愚痴じゃないですよ、 お疲れ様でした、おやすみあそばせ

 

スーパー・オッタビオ

今回はステムチェンジケーブルとバーテープの交換

でした、オーナーの一言、バブルリボンテープを見て

グロい!P9150578.JPGP9150576.JPG

15年ぶりに里帰り

ギタギタのギッタンタンになってしまった、オリジナル、アーガスのクロモリロード

奇麗に磨いてベローチェと行きたかったんですが、予算の都合で

ティアグラになりました。P9190580.JPG