2014年10月16日

ダイナソア展示会、番外編。

サンマルコのサドルは、アイテムが随分少なくなりました、マントラのデザインが

変更になり、お気入りのアスピデはそのままかい~~

今回はテストサドルをgetしました、届きましたらお試し下さいね。

IMG_1411.JPGIMG_1412.JPGIMG_1416.JPGIMG_1417.JPG

 

 

カンパニョーロ4本アームもそろそろ見慣れてきました、こうして慣らされて行くんですよね。安もんの風車みたい見えるのは僕だけ?

IMG_1407.JPG

 

アテナのチェーンホイールはさすがっす綺麗。

IMG_1408.JPG

 

ボーラのTT用チェーンホイールとカーボン165ミリのファイブアーム、

ちなみに165ミリはファイブアームの製品が残ります。

IMG_1410.JPG

 

 

 

ベローチェ、アテナ、このクラスのブレーキアーチには

カンパのロゴが入るだけです、組み合わせを自由する為だそうです、

最低のデザイン、ここが問題、他のパーツはそれなりに綺麗なのに

許せん!

IMG_1404.JPGIMG_1405.JPG

 

ベローチェ、アテナのエルゴパワーはシフトダウンレバーがご覧の

ように、ロップドイヤーのようなレバーになります、以外と使いやすい。

IMG_1409.JPG

 

コーラスのエルゴパワー、レバーラバーフードが良くなったのですが、

2015年モデル以前エルゴには装着出来ません、なめとんかい。

IMG_1406.JPG

 

モデルチェンジをし、デザインも変わり違和感を覚えるのですが、慣らされていくんですね、

これが当たり前が如く。