2015年11月25日

試乗会のご報告。

ポディウムさん、レクザムさんのご協力により無事に試乗会を終える事が出来ました、

有難うございました。

ペンナローラは4台試乗車をお借りしました、RC-3、RC-4、RC-4GRANTOUR、RS-5

2016年モデルのRC-4のグランツアーはとんがった所が無くいいバイクに仕上がって

ました、参加者全員が入念に何度となく試乗されてました、ここでRC-3の乗り味が

素晴らしいとお褒めを頂きました、2回目の試乗会で認識される事も有るんですね。

DSC_0366.jpgDSC_0367.jpgDSC_0368.jpgDSC_0369.jpg

 
雨の中お集まり下さった方々有難うございました、レグザムスポーツの山本さん本当にお世話になりました。  

ポディウムの試乗会は10台、タイム3台、オルベア3台、カレラ2台、チネリ2台、カレラはエラクルエアーに

人気が集中、タイムはアイゾンが人気、オルベアはOMPがナチュラルで乗りやすいと皆さんがお気にめされた

ようです、チネリはやっぱりベリーベストオブでした、ストラトは硬すぎるとの評価、僕は乗れてます、硬いフレーム

はそれなりと楽しみ方も有ろうとは思います。

DSC_0377.jpgDSC_0378.jpgDSC_0379.jpgDSC_0381.jpg

 
お忙しい中足を運んで下さった方々有難うございました、ポディウムの北峯さんほんとうにお世話になりました。